2007/02/22

昨日,Google AdSenseの提示した「復党問題」の広告検索がヘンだと書いたのだが,今日になったら少し変わっていた。
大阪浮気調査」や「爆笑問題を見るなら」など,相変わらず政治とは関係なさそうな検索結果もあるのだが,「国会議事堂前の高収入求人」とか「IT情報戦で選挙に勝つ」などのまっとうなものも含まれるようになっていた。
なにより「クリトリス包皮の悩み」が消えているのだ。

どういうことだ。

Googleも我にかえったのか。昨日から今日に至るまでのこの一日でGoogleのプログラムが改善されていたのなら僕の負けだ。

昨日は僕が勝っていたわけでもないのだが。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あー、消えていたのが不満なわけですね
変態?
熟読したとみましたよー

まけいぬ さんのコメント...

読んでないですよ~。

と,否定すればするほど怪しくなるのはなぜだろう。
読みましたよ。ああ,熟読しましたとも。

ホントは読んでないです。

匿名 さんのコメント...

本当に、怪しい…。
可哀想な「変態犬」。