2007/02/25

ラジオのCMを聴いていたら,石野田奈津代というシンガーソングライターのリサイタルが開催されるということを耳にした。そのCMでは「リサイタル」と紹介されていたのだが,その中で一度だけ「リサイクル」と言っていた。

リサイクル?
僕は石野田奈津代という人をよく知らないのだが,開催されるのはフリーマーケットなのだろうか。それとも石野田奈津代自身が廃棄されてしまったのだろうか。

よく分からないので調べてみたら,本当に「石野田奈津代リサイクル」というタイトルのリサイタルらしい。
まぎらわしいなぁ。JAROにいいつけちゃうぞ。
僕がJAROに怒られるんだろうが。

0 件のコメント: