2008/04/23

現在 僕はパートナーの会社に出向している。
その会社の事務所はウチの事務所から歩いて10分ほどの場所にあるので,ちょくちょく行き来しているのだが,自分の会社に戻ってくるたびに不思議に思うことがある。

僕の机が,今は誰も使ってないにもかかわらず,僕が使っていた時よりも汚いのだ。

そしてなぜか不用品が僕の机の上にうずたかく積まれているのだ。
どう考えても会社で使いようのないテニスのラケットが,なぜ僕の机に置いてあるのか。

ウチの会社の人間があまりきれい好きでないことはこれまでにも書いてきたが,いくらなんでもこれはひどいと思う。

僕の机にゴミ箱そのものが置かれる日もそう遠くないような気がする。

0 件のコメント: