2007/12/03

亀田大毅が謝罪会見を行った。
あれを謝罪会見というのかどうかについてはいろいろな意見があると思が,少なくとも僕には何を謝っているのか分からなかった。せっかくお兄さんが立派な会見を行ったのに,それをぶち壊したような印象を植えつけてしまったのではないか。

大毅選手は「すべてが変わった」と会見では発言しているが,これからもリングで歌う宣言といい,記者をナメた物言いといい,何が変わったのかもまったく分からなかった。しかも大毅選手が「すべてが変わった」と言ってるのに,お兄さんが「人間を急に変えるとかそんなんな…。このままでええと思う」と正反対のことを言ってしまってるあたりも,何も変わっていないことを裏付けているとしか思えない。 要するに反省などしていないのだろう。

まあ,「アンチでいてくれ」ということなので,お言葉に甘えて僕はアンチでいようと思う。もし目くじら立てて殴りかかられたら,土下座して謝るけど。

0 件のコメント: