2007/11/13

またもや会社のトイレの話で恐縮なのだが,懲りずに書いてみる。

ウチの会社のメンバーはどうもトイレットペーパーの交換をしてくれない。なので大抵 僕が取り替えている。そして自分がトイレから出る時には,トイレットペーパーの残りがわずかになっていれば,予備のトイレットペーパーを1本出しておくようにしている。

わりと普通のことだと思うのだが,残念ながら僕の上司や社長にとってはそうではないらしい。

今日にいたってはトイレットペーパーが5cmほどしか残っていなかった。

なんだそりゃ。
長さより幅のほうが長いじゃないか。
そんな紙で尻がふけるか。

もはや会社のトイレは用を足す場所ではなく,僕に対する嫌がらせの場と化している。

0 件のコメント: