2007/03/14

「1本5000円の水を飲んでいた」といけしゃあしゃあと言ってのけた松岡農相。本当にそんな水が存在することも驚きだが,そんな言い訳が通用すると思っている松岡農相のツラの皮の厚さもびっくりである。
あれくらい図太い神経を持っていれば,生きるのが楽だろうなぁ。

僕も仕事の時に真似してみようか。
  • お客さんからのクレームに「すべて適切に行なわれています」の一言で押し通す。
  • 作業費が高すぎるという声に「作業中に5000円の水を飲んでいたので」と言い切る。
  • 請求の内訳は絶対に明らかにしない。

僕がやれば会社は儲かるかもしれないが,あっさりクビを切られると思うのでやめた。

0 件のコメント: