2006/11/06

僕の友人が古い方のファミコンを入手したそうだ。それというのも,ポートピア殺人事件をクリアしたいからだという。

ところが本体もソフトも手に入れたのに,テレビに接続するRFコンバータがないので使えないというのだ。それで本体を買い直そうかとまで言っている。そんな思いまでしてクリアしたところで,ポートピア殺人事件のエンディングは かけただけの労力に見合うものではないと思う。
僕にお金をくれれば,「犯人はヤス」って耳元でささやいてあげるのだが。

そのために僕は,彼の家の近所にあるゲームショップに在庫しているコンバータを買い占めればいいのか。

すでに目的を見失っている。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「ポートピア殺人事件」なら、iアプリで500円買えますよ。
僕は、それでクリアしました。
絵が現代風になってしまってますけど。

何のひねりもないコメントですみません。