2006/10/23

先日,風邪をひいて病院に行った時に,ついでに血液検査をしてもらった。
僕は偏食もひどく,その時は風邪のために食欲もなく,検査の前日もろくに食事をしていない状態での採血だったので,さぞまずい結果になるだろうと戦々恐々としていた。

しかし結果は良好で,風邪の最中であるがゆえに異常を示していた一部の数値を除けば,実に健康であると病院の先生から言われた。

安心してこれからも酒を飲もうと思う。
というか,病院で検査結果を教えてもらった次の日の夕食時には飲んでいた。さらに そのことをすっかり忘れて,食後に薬を飲んだりしていた。

風邪はいつか完治するが,バカは死ななきゃ治らないのである。

0 件のコメント: