2006/07/17

ファミレスで会話をしながら食事をしていた。ものすごく重要な話をしていたわけではないが,どうでもいい話でもなかった。
すると後ろの席から「露出系…」という言葉が聞こえてきた。

その瞬間,それまでの会話の内容は僕の頭から追い出され,その代わりに露出プレイのことでいっぱいになってしまった。

後になってみれば,あれはもしかして写真撮影のときに使われる露出計の話だったのではないか,とも思えたのだが,その時はアダルトビデオなどの露出プレイのことだと信じて疑わなかった。「暑い季節だものなー」とまで考えた。

これを読んだ人も「露出計」という言葉を聞いた時に,露出プレイを思い浮かべますように。

0 件のコメント: