2006/05/19

今でこそ4人打ちの形式がスタンダードのゲームセンターにおける麻雀ゲームであるが,以前はコンピュータとの1対1が多かった。
ルールも持ち点が1000点しかないとか,どんなに点数があっても1回ふりこめば即ゲームオーバーなどのムチャクチャなものが主流を占めていた。

あるゲームではさらにひどく,お金を入れるとコンピュータがいきなり天和をあがってゲームオーバーになることもしばしばだった。その時僕がとれた行動は
  1. お金を入れる。
  2. スタートボタンを押す。

以上である。金返せ。

何でそんなゲームに金をつぎ込むのかと思われる人も多いだろうが,それはコンピュータが負けると女の子が脱ぐからだ。やっぱり経済を活性化させるにはエロが一番手っ取り早いのではないか。

こんなことを書いているヤツが経済を語るな。

0 件のコメント: