2010/01/14

ウチの会社のトイレにはウォシュレットがついている。
それは喜ばしいことなのだが,もともとノズルが短いのか,それとも調整がうまくいってないのか,はたまた古くなって劣化してきたのか,「おしり」と書かれたボタンを押して水を出しても,僕の場合は適切な箇所に水が当たらないのだ。正確に言うと,当たって欲しい箇所より かなり後ろ寄りの位置までしか届かないのだ。

先日ふと思いついて「ビデ」というボタンを押してみたところ,なんとこれがバッチリだった。
ビデって本来は女性が使うものじゃなかったっけ。

僕自身 気づいていなかったが,僕はいつの間にか性転換していたのか。

誰の仕業だ。

0 件のコメント: