2009/01/17

いつの間にか年が明けていた。
が,去年と同様,今日も休日出勤中。

年末から体調を崩しっぱなしだった。
仕事納めとともに風邪をひき,治ったと思ったら歯茎がはれあがって また熱を出し,それが回復すると同時にインフルエンザにかかった。
39度を軽く越す高熱と全身の関節の痛みに悩まされつつ先週は寝込んでいた。
食欲もほとんどなかったので,おそらく体重も落ちたと思うのだが,ウチには体重計がないのでよく分からない。

それにしても一度 体調を悪くして寝込んでしまうと,以前と違い,体力がなかなか戻らない。
年か。僕が老いたというのか。

自覚はしているので,お願いだからほっとけ。

0 件のコメント: