skip to main
|
skip to sidebar
ASH ASH ASH
2008/12/13
先週に引き続いて休日出勤中。
先日,ウチのお客さんから僕の携帯に電話が入った。どうやらシステム上のトラブルが発生したらしい。
僕はその時,別のお客さんのオフィスにいたので身動きが取れない状況だったのだが,トラブルの対処はかなり緊急性が高いらしく,なるべく早く来てくれとのこと。
そこで僕は次善の策として「ウチの社長を行かせましょうか?」と提案してみた。
すると返ってきた答えはこうだ。
「…じゃあ明日でいいや」
トラブル対処は緊急じゃなかったのか。
そしてウチの社長の立場はどうなるのか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Archive
►
2011
(1)
1月
(1)
►
2010
(31)
12月
(1)
11月
(1)
10月
(3)
9月
(2)
8月
(1)
7月
(1)
6月
(3)
5月
(4)
4月
(3)
3月
(2)
2月
(4)
1月
(6)
►
2009
(36)
12月
(3)
11月
(5)
10月
(4)
9月
(4)
8月
(3)
7月
(3)
6月
(3)
5月
(1)
4月
(2)
3月
(2)
2月
(3)
1月
(3)
▼
2008
(62)
12月
(5)
11月
(1)
10月
(2)
9月
(4)
8月
(3)
7月
(6)
6月
(5)
5月
(5)
4月
(8)
3月
(5)
2月
(9)
1月
(9)
►
2007
(126)
12月
(9)
11月
(9)
10月
(10)
9月
(9)
8月
(10)
7月
(10)
6月
(8)
5月
(12)
4月
(9)
3月
(13)
2月
(13)
1月
(14)
►
2006
(228)
12月
(17)
11月
(18)
10月
(17)
9月
(17)
8月
(24)
7月
(23)
6月
(20)
5月
(18)
4月
(16)
3月
(17)
2月
(20)
1月
(21)
►
2005
(64)
12月
(22)
11月
(27)
10月
(15)
Tweet
Links
空回りサイクロン
あるつち
0 件のコメント:
コメントを投稿