2008/07/28

いまやワンセグが携帯に搭載されているのが普通になってきたため,電車内で視聴している人を見かけることも珍しくない。
しかし僕が通勤に利用している電車は,最寄駅から目的地に至るまでずっと地下を走っているので,さすがにワンセグの電波は届いていない。すると人によっては別の機器,たとえばiPodなどで動画を観たりするようだ。
また,恐らくパソコンから取り込んだのであろう動画を携帯に転送して愉しんでいる人も,比較的少数ではあるが,見かけることがある。

今朝,電車内で僕の隣に座っていた男性もどうやらその一人だったようだが,僕が何気なく横目で覗き込んだそれは衝撃的だった。

エロ動画だった。

朝っぱらから,しかも人目をはばかることなくひたむきにエロに集中する姿は,彼がひとかどの人物であることを物語っていた。
明らかに僕よりも若いであろうその男性を,心の中で「師匠」とあがめることにした。

0 件のコメント: