2008/06/10

ウチの事務所の近くに古ぼけたソープランドがある。むしろトルコという呼び方がしっくりくるような店構えだ。どう考えても風俗店なのだが,なぜか朝から営業している。

僕が現在勤務している会社とウチの事務所の ちょうど中間あたりに位置するため,事務所どうしを行き来する時に必ずその前を通ることになるのだが,先日たまたまそこから女性が出てくるところに遭遇した。

見た感じ,僕の母親としても通用するような年齢だったと思う。

もちろん風俗店に勤務している女性すべてがサービスを行っているわけではないのだろう。中には事務担当の人もいるかもしれない。
しかしなんだろう,この淋しさは。

性病の淋病と結び付けようとしたけどやめた。

0 件のコメント: