2007/10/08

ソフトバンクの携帯電話を持ち主に無断で店員が機種変更して,支払いだけを持ち主に押し付ける事件が発生している。要するに詐欺なのだが,当初ソフトバンクは持ち主の問い合わせをまったく相手にせず,取り付く島もなかったのに,コトが公になった時点で謝罪金を渡して口止めしようとしたらしい。
以前にもヤフーBBの顧客情報が450万件ほども漏洩した時に,一人頭500円のキャッシュバックでなかった事にしようとしていたソフトバンクらしいやり口である。

このような事例が起こるたびに孫社長の髪の毛を抜いていったら,もうスキンヘッドになっているに違いない。

でもすでにハゲている孫社長が「頭を丸めてお詫びします」と言ったところで,見た目に面白いだけで あまり誠意が伝わってこないなぁ。

0 件のコメント: