2007/06/20

エアギターがもてはやされるようになって久しい。お笑い芸人がチャンピオンになったりもしたせいだろうか。

しかし冷静に考えてみれば,本物のギターを弾ける人の方が圧倒的にすごいではないか。世界一のエアギタリストよりも,その辺の街角でゆずみたいな曲を弾いている兄ちゃんの方が偉大だと思う。

ここまで書いていて,エアギターでゆずの曲を再現するのも ものすごいことのように思えてきた。
エアギターといえば,大抵の人はジミ・ヘンドリックスだったりメタル系だったりの特徴を捉えやすいものを題材とするだろう。
それに対抗してエアギターでゆず。

今から練習すれば,僕でも有名になれるのだろうか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エアゆずなら、僕はエアタンバリンでサポートします。
そごう前で待ち合わせましょう。
もちろん待ち合わせはエアです。

まけいぬ さんのコメント...

エア狩人であずさ2号はいかがですか?