2007/06/13

世界一有名なネズミでおなじみのあの会社が近日公開する新作映画の主役は,再びネズミなんだそうだ。
しかもネズミの分際でシェフを目指すとか。さらに言えば,あの赤パンツのネズミと比べると,かなり本物のネズミに近い外見をしている。

普通,レストランの厨房にネズミがいたら,殺鼠剤を持って追いかけるか,保健所が営業停止を決めたりするのではないだろうか。そうならなかったとしても,もし自分の注文した料理がネズミ作だとしたら,少なくとも僕は二度とその店に足を運ぶことはないだろう。

この「ネズミ」と「厨房」という,混ぜちゃいけない洗剤をあえて混ぜてみました的な,もしくは鰻と梅干を一緒にパンではさみました的な映画で,興行収入60億を目標にしているとのこと。

あの赤パンネズミの会社は怖いので,これ以上は書かない。

0 件のコメント: