2007/05/08

ついさっき,実家の隣の犬がうるさいことを書いたばかりだが,それを書き終わってすぐに思い出したことがある。

僕の友人が昔 暮らしていたアパートの隣の犬が,やはり同じようにひどくうるさかったそうだ。
夜中だろうが早朝だろうが おかまいなしに吠えまくるので,彼は半年もすると神経が限界になってしまった。そこで彼はその犬に逆襲することを思いついたのだが,その方法がかなり過激だった。

熱湯を入れた水鉄砲で撃つ。

その計画を実行に移すことなく彼は引越ししたそうなのだが,どうせならその水鉄砲で,そんなしつけもできない飼い主を撃ってしまえば,その犬にとっても幸せだったのではないか。

0 件のコメント: