2007/05/16

先日できちゃった婚を発表した辻希美とやらが それを理由にユニットを脱退したのだが,代わりに加入したのは安倍麻美なんだそうだ
正直 それはどうでもいいし,ユニットが消えようが存続しようが僕にはまったく関係ない。

しかし,気になったのは新規加入した安倍麻美の愛称だ。

あべべ

アベベってマラソンランナーじゃなかったか。しかも偉大な。
調べてみたところ,エチオピアの選手で,オリンピックのマラソンで2連覇を成し遂げた すごい人だったことが分かった。

記事によると安倍麻美は顔グロメイクで登場したらしいが,肌の色と名前を真似したところで速く走れるようにはならないぞ。

0 件のコメント: