2007/04/30

ウチの近所で,少々風変わりなおじさんを目撃した。

年の頃は50~60くらい。
オレンジ色の長髪を後ろで束ねている。
そしてカイゼルひげを生やしているが,それもオレンジ色。
着ているのはごく普通のスーツ。
という,アニメかテレビゲームの中でしか見られないようなインパクトを持ったおじさんだった。

僕が彼を目撃したのはバイクに乗っている最中だったので,もしそのまま彼に気をとられていたら転んでいたかもしれない。

ワナか。そうして派手に転倒した僕を指差して笑うつもりだな。
その手には乗るものか。

しかしこう書いていても,本当に見たのか自信がなくなる。夢だったのだろうか。

0 件のコメント: