2007/03/10

浜崎あゆみは毎日3時間以上風呂に入るという話を聞いた。
普通の人であれば,「女の子だから」とか「きれい好きなんだろう」という感想になるのだろうが,彼女は芸能人である。

どれだけヒマなんだろう。
本当に忙しい芸能人であれば,一日24時間のうちの3時間を入浴に費やすことはできないのではないか。

最近では倖田來未に追い越されてるとか,浜崎あゆみももはや落ち目だとかいろいろ言われているようだが,自らそれを裏付けてしまったとも思える。

個人的には浜崎あゆみが嫌いなので,24時間中24時間入浴しててくれてまったく構わない。そうすればメディアに露出することもなくなり,僕もあの顔を見ないで済むだろう。

0 件のコメント: