2007/02/11

超高級ティッシュペーパー「超鼻セレブ」がインターネット限定で発売された。と思ったら,あっさりと完売していた。
2箱で3000円だぞ。1箱換算で1500円だぞ。仮に一箱200組入っているとしたら,1組で7円50銭だぞ。1組3枚重ねということだから,1枚で2円50銭。
ティッシュ1枚で2円50銭。

銭形平次が激怒するぞ。2円50銭分のティッシュを丸めて投げたところで,悪人を仕留めるのは無理だろう。しかし保湿成分が含まれているということなので,ぶつけられた悪人の肌も安心だ。

書いていることがめちゃくちゃな気がするが,僕のこの興奮を分かっていただけるだろうか。
というか,なんでティッシュペーパーのことでこれほど興奮しているのか。

0 件のコメント: