2006/11/13

のろけ話。
僕が今 付き合っている女性はすごく美人で,僕はことあるごとに知人や友人に自慢している。スタイルも良く 気立ても良いので,なんで僕ごときと付き合ってくれているのか不思議に思うこともしばしばである。
しかし,誰でもそうであるように,ちょっとした欠点も持っている。

うんこの話が大好きなのだ。

たいした欠点ではないが,せめて ご飯時にはやめていただきたい。
ここまで書いていて気づいたのだが,そんな人だからこそ,僕と付き合っているのだろうか。しかし下ネタ大好きな僕であるが,嬉々としてうんこの話をする趣味はないぞ。

彼女の名誉のために付け加えておくが,彼女はうんこそのものが大好きなのではない。うんこの話が好きなのだ。ホントだってば。

どこがのろけ話だ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

重症の妄想癖ですから、早めにメンタルクリニックへ行きましょうね。