2006/10/07

僕は以前 よく会社の近くのカプセルホテルを利用していた。
その際に一番気になるのは,他の人が発する音である。残念ながらカプセルには十分な防音設備が施されていないので,他の人のいびきや寝言などが筒抜けなのだ。

僕も人からいびきがうるさいと指摘されることがあるが,それは今 問題にするべきことではない。

いびきはまだ我慢できるものの,さらに気になるのは歯ぎしりだ。まるで自分の神経を引っかかれているような感覚を覚える。

僕も寝ている間に歯ぎしりをしているようだが,それはそれとして,勘弁してもらいたい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私の事のようです。

まけいぬ さんのコメント...

僕も人ごとのように書いていますが,僕が加害者でもあることを,知ってる人は知ってると思います。

匿名 さんのコメント...

僕も加害者のようです。
みんなで加害者の会でも作りますか?

まけいぬ さんのコメント...

間違いなく被害者の会に負けますけど,いいんでしょうか?