2006/07/30

生のドリアンを食べたことはないのだが,ドリアンのアイスクリームというものを食べたことがある。
味は良かったのだが,問題のにおいはやはりつらいものがあった。食べ終わった後も口の中ににおいが残る。それでもパッケージには「においもまろやかで食べやすい」ということが書かれていた。
アイスクリームですらこのありさまだという事は,生のドリアンのにおいは相当ひどいのだろう。一言で言うならばうんこのにおいだ。

一方,恐ろしいことに,SM愛好者の中にはうんこを食べる人もいるらしい。

じゃあうんこはドリアンの味なのかといえば,それは論点がずれている。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なにを隠そう、僕は小さい頃からドリアンを食べて育った。1、2歳だった僕は、ドリアンを好んで食べていたらしい。
大きくなって、父がドリアンを貰って来たので、喜んで食べたらとても食べられたものじゃなかった。
ところで、「ドリアンはうんこのにおいがする」の対偶をとると「うんこのにおいがしないのは、ドリアンじゃない」となる。
やはり、どりあんはうんこ無しには語れないようだ。