2006/04/09

メガネを買った。
今までとは少しイメージを変えたかったので,黒ぶちのメガネにしてみた。
家に帰ってそのメガネをつけてみたら,どこかで見たことのある顔になった。

サエキけんぞうだ。

もっと書きたいことがあるのだが,これ以上書くとマズいことになりそうなので書かない。

大人になるということは,発言していいときに発言していいことを発言する分別をつけることなのである。

こんな愚にもつかないことを書いている人間が,「大人になるということは」だってさ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まけいぬさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。
私の正体わかりました笑?

私も黒ぶちメガネ買う予定なんですよー。

サエキけんぞう・・・には負けるかも笑。