2006/03/24

先日はお彼岸ということもあり,お墓だけでなく路上にも花がささげられていた。交通事故で亡くなった人に向けられているのだろう。

中には花だけでなくお菓子などが供えられているところも目にしたが,ひとつだけ異彩を放っていたものがあった。

宮沢りえのヌード写真集「サンタフェ」

これは,故人が宮沢りえが大好きだったことを表しているのだろうか,それともただひたすらスケベだったことを表しているのか。

ええ,もちろん拾ってないですよ。ホントに。と書けば書くだけ拾ったように思われるだろうが,もうどうでもいいや。ああ,拾ったとも。イロイロ使ってるさ。

ホントは拾ってません。

0 件のコメント: