2006/02/22

IT革命という言葉が聞かれなくなって久しい。

しかし,あれは何が革命だったのだろう。その前とその後で僕の仕事は変わってないし,社長とヒラ社員の立場が入れ替わっているわけでもない。もしヒラ社員が会社を乗っ取ったりしていれば,まぁ革命かな,とも思えるのだが。

それとも僕以外のヒラ社員は立ち上がっているのだろうか。そして社長を処刑したりしているのだろうか。

それなら僕も遅ればせながらIT革命に乗ってみようか

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その革命、オレも乗ります。
乗らせてください。

いざ鎌倉!の気分です。
いざキャバクラ!の気分でもあります。

まけいぬ さんのコメント...

多分,三日天下になりますよ。
明智光秀のように。
それとも弁慶のように僕の犠牲にされるか。

キャバクラに行ったことはないんですけど,ぶっちゃけて言うと飲む時に隣に女の子がいる店ですよね?
エロトークしかできない僕が入ってもいい店なのでしょうか。

匿名 さんのコメント...

あー、すいません。
オレもイッたことないんです。

…オレには無理な世界だから。