2006/02/27

この記事。
警官が拳銃の安全ゴムをはずして,さらにもてあそんだために暴発したそうだ。

ここに僕のエロフィルターをかけてみる。

すると見えてくる光景は,警官が交番でちんちんをいじっている姿だ。ゴムをはずせば暴発もするだろう。もしこの事件がこの通りなら怪我をすることはなかっただろうが,社会的に大きな傷を残すことになっていたことだろう。

この文章を書いている僕にすら,社会的なダメージはかなりのものだ。というより,僕が一人で恥をかいているだけだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ナイフ、拳銃、ミサイル…。
すべての兵器は男のメタファー。
征服欲と支配欲の根源が器官として備わった男のカルマ。

でもオレの竹やりは腰抜けです。

まけいぬ さんのコメント...

竹やりならいいのでは?黒田節よろしく日の本一の槍を振り回してくださいよ。

僕のは水鉄砲ですから。