2006/01/16

ある会社のシステム担当者は,かなりヤバイ。
何がヤバイかというと,打ち合わせしたことをすべて忘れてしまうのだ。詳細な点だけを忘れるということは誰にでも起こり得ると思うが,打ち合わせをしたこと自体を忘れているというのはちょっと異常だろう。

それだけでは飽き足らず,「自分が覚えていないのは,自分の印象に残らないような話し方をしているおまえのせいだ」と言い出すに至って,僕としても堪忍袋の緒が切れかかっている。

ここまで物事を忘れるヤツなら,トイレに連れ込んでボコボコに殴り倒しても,翌日にはすっかり忘れていたりしないだろうか。それとも僕の顔すら忘れるまで殴ればいいのか。

0 件のコメント: