2006/01/10

昨日は成人式帰りの集団をよく見かけた。なぜかそのほとんどがクラブのママとホストという出で立ちだった。とても頭が悪そうで,ほほえましい光景だった。

さて,やっぱり成人式で暴れた新成人がいたようだ。
もはや恒例行事と化しているようだが,いっそのことそういうアトラクションにしてしまったらどうだろう。で,ひとしきり騒いでもらい,係員も殴り倒されたあたりで仮面ライダーの登場だ。騒いでいるヤツをみんなライダーキックで粉砕し,最後に「後楽園遊園地で僕と握手!」の決めゼリフで拍手喝采である。

式で騒いでいるような輩は精神年齢も低そうだから,ウケるのではないか。
いや,そういうヤツが倒された後じゃダメか。

0 件のコメント: