2006/01/01

年も改まったことだし,くだらないことを書こうかな。

2005年最後の更新では,総評として2005年は負け続きの年であったと書いた。そこで2006年の目標だが,「たまには負けない」ということにしたい。
普通の人にとっては,なんでもないことのように見えるかもしれないが,僕にとっては非常に難しい目標であるのだ。このままでは「ナニウララだよ」とつっこまれること間違いなしの現状を脱するために,どうすればいいのか少ない知恵を絞ってみた。

勝負しない。

バクチもやらなければ決して負けないわけで,何事も勝負しなければ負けることはないだろうということ。

年の初めから泣いてもいいだろうか。

0 件のコメント: